短編作品「LAUNDRY」公開

こんにちは
先日撮影した短編映画「LAUNDRY」を公開しました
今度制作する長編映画の撮影監督を決めるためのコンペに出すために制作しました!

なんだか分かりにくい文章ですね!

テーマが「サプライズ」だったので、ホラーにしてみました。アイディアは、アルコ&ピースの「DCガレージ」のウソのゴシップを発表するコーナー「今日のゴシップ」で紹介されたメールからいただきました。内々のコンペにだけ出すつもりだったんですが、結構面白かったので作品として公開しました('Д')

「DCガレージ」にもメールしてみたので、来週読まれたりしないだろうかしら

見てもらうとわかると思いますが、正直コインランドリーならではのこわさを表現できたわけではないので、使用許可撮ってまたやってみたいですね。今回は妻にも協力してもらい、ゲリラで撮影したのでハラハラでした。

今年の冬には、初めての長編監督作も制作予定なので、制作物の情報も小出ししていくつもりです(^^)/

コメント

人気の投稿