毎月ふたりで家族写真を撮っています

こんにちは
移動写真館のナカンダカリトシノリです。

私たちふたりは、交際を始めてから今まで、毎月写真を撮っています。
始めは漠然とよくある家族写真のように撮っていましたが、最近はだんだんと趣向を凝らすようになってきました。
始めのころはこんな感じ。

付き合い始めて最初の月なので、まだお互い距離があったのかもしれません。

僕もわざわざ自分達の写真を撮ることなんていままでなかったので、自分たちカップルの写真を撮ること自体に照れがありました。

それが変わってきたのがこのあたり。
12月の写真だから半年すぎたくらいですね。
休みでダラダラしてるうちに外も暗くなっちゃったけど、今日しか写真撮れないやん!となって慌てて撮りました。

この時はフラッシュも持っておらず、家の中で撮っても帳尻合わせの写真にしかならないとおもったのでシチュエーションをつくりました。

それからは基本的にシチュエーションをつくって撮るようになりました。

これは朝起きたという体ですが、差し込む光に見えませんね(笑)

先月の6月は嫁は家事、旦那は食い扶持的なコンセプトを80年代団地ブーム風の時代っぽく撮りました。


よくわからないけどカッコつけ版


月に一度、こういう日があるのもいいですね。

年末には子どもも生まれるので、3人になるのが楽しみです(^^)




コメント

人気の投稿